x-yoku’s diary

日々のレポート

20代のB級娘

姫始めをキメようとB級娘に行ってきました(半年?一年ぶり?2回目)
前回と同じく大塚タウンホテルにチェックイン2時間3000円になってました
消費税増の時に値上げしたそうです
ここは小さいホテルなので,タイミングが悪いと 居合わせてしまうことが...

事前に新人の子を予約しておき, 部屋に入ってから確認の電話をしました
20分弱ムラムラしつつ待つとコンパニオンさんが到着


さてさて,お相手は新人のハーフの子(本当かな?) Summer さんです
パネマジは許容範囲ですが,あごのラインを隠していたのは そういうことだったんですね...
(ベットでは気にならなかったので,角度の問題かも)
でも,Dカップの胸が触れて満足です :D


サービスの流れは

  1. キス
  2. リップ
  3. GF
  4. ご当地流

70分にしたけど回復が遅く2回目できず... X(


改めて考えてみると,写真の人じゃないような気もするけど
特に不都合はなかったので問題ないです :D

前言ったときは,写真の人が出てきたんだけどなぁ...