x-yoku’s diary

日々のレポート

日暮里ダイヤモンド

初!日暮里ダイヤモンド


2月上旬に入店した,ニューフェイスを指名しました
ぴちぴちギャルですよ

ファンファン ウィーヒッザ ステーステー


レンタルルームで,十分程度待っていると,
ドアをノックする音が...

ドアを開けるとそこには,
写真の通りの子が...っ!


シャワー浴びたりしながらコミュニケーションをとろうとするものの,
アプリを使って翻訳しつつの,なかなか難しい感じです...


プレイは至って普通でした!
いい意味で!


あえて問題点を上げるとすると,
口から独特の臭いがしたことでしょうか...

それとなく歯を磨こうと言ったのですが...
別にいいという態度だったので...

かなり容姿のレベルが高かったので,
そこが何とかなれば...


追記

二文字の方ではないです