x-yoku’s diary

日々のレポート

デリヘル屋ケンちゃん

60分1万円の人妻デリヘルに突貫


鶯谷は近寄ったことがなかったのですが, 北口にラブホテルが面していて, 完全に教育に悪い街ですね!


街並みが古いせいか,色々建物もレトロな感じが....


今日は,Asian P-DOOR を利用しました
3時間5200円だったかな...?
土曜日以外はショート3500円だったので,土曜日は避けるべきだわー
下調べ足りんわー


今日も指名をしていて新人の若めな人にしました
一時間前に確認の電話をしてから,鶯谷に突貫しました ちょっと道が混雑しているか何かで,10分ほど遅れての到着

一万円なのに写真の人が来て,びっくりな感じ...
びっくりな,シ者


サービスの流れは

  1. F
  2. ご当地流

みたいな感じでした

時間ギリギリでの発射...


アジアンとは...
日本人とは...
うごごごご...